2021年3月1日月曜日

ひなまつり会がありました☆


本日はひなまつり会がありました。

朝保育園に来ると「今日はひなまつり会?」と

楽しみにしてくれていた子どもたち♡

館内に流れるBGMにも口ずさむ姿が見られました!

それでは、ひなまつりの様子をご覧ください。


乳児クラスのペープサートではひなまつりの劇を

集中して見ていましたよ!



チェリー組




ストロベリー組



レモン組


幼児クラスではひなまつりクイズを行いました☆

「こっちー!」と指差ししながら楽しんでいました!

ひなまつりの歌もとても上手に4番まで歌ってくれましたよ。





  


今日の給食はひなまつりメニューでした。

「美味しい!」とパクパク食べてくれていましたよ♡

ひなあられもお持ち帰りいただいているので

是非ご家庭でもひなまつりをお楽しみください!


ひなまつり 担当