2021年3月30日火曜日

お花見したよ☆ストロベリー組



 少しずつ暖かくなってき、桜が満開だったので、

テラスで仲良く朝のおやつを食べました!



「テラスで食べよう!」と声を掛けると、

子ども達はワクワクしながら、

嬉しそうに駆け寄って来てくれました。



お友だちが集まると、皆で手を合わせて

「いただきます!」と元気な声で挨拶をし、いつもより美味しそうに

おやつを食べてくれる子ども達です。




お友だちと「美味しいね~」「お花!」

などと会話をしたり、保育士に「見て!」と桜が舞っているのを一生懸命

伝えようとしてくれる子ども達がとても可愛いかったです♡



子ども達同士で会話を楽しんでいる様子がとても微笑ましかったです♡

とても楽しいおやつの時間になりました!


ストロベリー組 担任