2021年3月11日木曜日

お別れ会がありました☆乳児クラス


本日は、お別れ会がありました。

乳児クラスのお別れ会では、
まず今年度で退園するお友だちを紹介しました。

お別れするのは寂しいけれど、
3月中は旭ケ丘せいか保育園にいてくれるので
いっぱい遊んで楽しい思い出を作りましょうね。

そしてパイナップル組の
お兄さん・お姉さんと一緒に
「あたま・かた・ひざぽん!」をして
身体を動かして遊びました。
皆、すごく楽しんでいました!






最後にパイナップル組さんからお友だちに
お歌のプレゼントをしてくれました。


すごく綺麗な歌声で歌ってくれ、
子ども達も静かに聴いてくれていました☆


最後はパイナップル組さんから
先生方にプレゼントを渡してくれました!


最後に、チェリー組・ストロベリー組・レモン組と
パイナップル組の集合写真をご覧ください。

チェリー組



ストロベリー組



レモン組



幼児クラスに続きます☆

お別れ会 担任