2021年3月27日土曜日

初めてのカプラ!☆レモン組


先日、初めてカプラで遊びました☆

初めて見る玩具に興味津々の子どもたち。

「はやくしたい~」「いつするの?」と

とても楽しみにしていました(^^)



「お家作ろ!」「ここはこうして~」など
作っていくうちに会話が広がっていました♡



また、お友だちとカプラを高く積み、
壊れてしまっても、「もう一回!」と
何度も挑戦していました☆
個々にいろんなアイデアが飛び出していて、
とても楽しそうでした♪

子どもたち同士で協力して遊ぶ姿が
微笑ましく、成長を感じました(*^^*)
これからもっといろんな姿が見れることを
楽しみにしています☆


レモン組 担任