2021年3月30日火曜日

一年間ありがとうございました☆ピーチ組

 

一年間ありがとうございました。


可愛い子どもたちと過ごした一年間、

とてもとても楽しかったです♡


この一年で、いろんな表情やいろんな成長を

見せてくれた子どもたちに感謝の気持ちで

いっぱいです!





顔つきもだんだんお兄さん、お姉さんらしく
なってきたように思います♡



行事や様々な出来事を経験していく中で、

「できる!」「やってみたい!」と自信あふれる

言葉をたくさん聞くことができて

その度に嬉しい気持ちになっていました♡


25人の子どもたちのことが本当に大好きです♡

愛おしさが止まりません♡







桜の木の前でみんなで写真を撮りました♡


進級への期待に胸いっぱいの子どもたちが

とても可愛くて、

グレープ組さんになってもきっといろんなことを

乗り越えていってくれると強く感じました!


保護者の皆様、

一年間至らぬ点も多々あったかと思いますが

それでも温かく見守ってくださり

本当にありがとうございました。


可愛くて思いやりがあって素直な

子どもたちをお預かりすることができて幸せでした。

グレープ組での活躍も今から楽しみにしております!


一年間、本当にありがとうございました♡


ピーチ組 担任