2021年3月11日木曜日

お別れ会がありました☆幼児クラス

 
続いて、幼児クラスのお別れ会がありました。

パイナップル組さんが入場して来てくれ、
お友だちは拍手で迎えてくれました。

園長先生のお話もしっかりと聞いていた
パイナップルさんはすごくかっこ良かったです!


次に、先生たちの職員劇を見ました。
「それ違う!」「だめ!」と
間違いに気づいてくれた子ども達は
きっと素敵な小学生になれますね!

そして、パイナップル組のお兄さん・お姉さんに
ピーチ組さんから言葉のプレゼントをしました。


とても大きな声で感謝の言葉を
伝えてくれました。

グレープ組さんからは
ペンダントのプレゼントをしました。



「大好き」とぎゅーっと
抱きしめ合っている子ども達が
とても微笑ましかったです。


そして、パイナップル組さんから
先生方にプレゼントも渡してくれました☆



最後は、パイナップル組さんから
中西先生にプレゼントを渡しました!


「嬉しい!」ととても喜んでくれましたね☆


お別れ会が終わった後は、
グレープ組とパイナップル組で
一緒に給食を食べました。

「おいしい!」と大満足な
子ども達でした!













最後に、ピーチ組・グレープ組と
パイナップル組さんとの集合写真をご覧ください。

ピーチ組


グレープ組


パイナップル組


パイナップル組さんとお別れするのが
さみしくて涙を流すお友だちもいました。

パイナップル組さんと過ごせるのもあと少しだと
思うととてもさみしいですが、残りの時間も
楽しんで過ごしていきたいと思います!



お別れ会 担当