2021年3月31日水曜日

1年間ありがとうございました♡チェリー組

 

入園当初は大好きなご家族と離れて過ごす初めての園生活に戸惑い

涙を流してしまうお友だちもいましたが、

今では保育教諭の姿を見つけるだけでにこーっと

満面の笑顔を見せてくれるようになり

その笑顔に毎日癒されていました♡


ずりバイが出来るようになったり、

ハイハイが出来るようになったり

そして歩けるようになったりとたくさんの初めてを保護者の皆様と共に

共感できた日々は私たちにとって宝物です♡




18人の可愛い笑顔に囲まれて過ごす日々は毎日が楽しく、

幸せが溢れていました♡!



そして保護者の皆様とたくさんお話しすることができ

とても楽しかったです。

いつも温かく見守って下さりありがとうございました。




チェリーさんが大好きです♡



チェリー組 担任