2021年3月15日月曜日

全国絵画美術展表彰式!!

本日は、全国絵画美術展で受賞した

グレープ組・パイナップル組の子どもたちの

表彰式を行いました。

1年間頑張って描いた絵画。

思い出を振り返りながら、

表彰式の始まりです。

もちろん子どもたちにも誰が表彰されるか秘密です♡



まずは、佳作のお友だちからの表彰です。
今年度、佳作は3名のお友だちが受賞致しました!




そして、入選の子どもたちです!!
今年度は、4名のお友だちが受賞してくれました!





最後は、受賞したお友だちで記念撮影!!

受賞したお友だちおめでとうございます♡

みんなの憧れの存在になったことと思います。


今回受賞出来なかったお友だちも1年間よく頑張りましたね!!!

グレープ組さんはまた来年度に向けて

パイナップル組さんは小学校に行っても

絵を描く楽しさをこれからも知ってほしいと思います。