2021年3月30日火曜日

1年間ありがとうございました☆グレープ組

 
本日は1年間ありがとうの気持ちを込めて
お椅子やお部屋の床を掃除しました。



次のグレープ組さんが気持ち良く使うことが
できるようにピカピカにしました!

「ピカピカになったから次のグレープ組さんも嬉しいと思う!」
とすごく満足気な子ども達でした☆

次は、お道具箱のお片付けをしました。

クレパスも1本1本きれいにしました!


綺麗になってとてもスッキリしました。

パイナップル組への準備も万端です!

グレープ組で過ごす日々も終わりを迎えました。

チェリー組・レモン組で共に過ごした
大好きな子ども達と過ごした1年間は
とても楽しい思い出ばかりです。

新型コロナウイルスの影響で
行事が中止になり、子ども達にもたくさん
我慢してもらうことがありましたが
毎日、笑顔で登園してきてくれるので
私も自然と笑顔になれました!

保護者の皆様にも、たくさん支えていただいた
1年でした。お迎えの際などに優しい言葉を
かけてくださり本当にありがとうございました!

子ども達にも保護者の皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいです☆

どんなことでも楽しんで一生懸命取り組むことができる
グレープ組の子ども達なら、素敵な
パイナップル組さんになれますね☆

パイナップル組での活躍も
とても楽しみにしております!

1年間、本当にありがとうございました!



グレープ組 担任