2021年3月29日月曜日

クッキング☆レモン組

 

本日、初めてクッキングを行いました。

お母様・お父様がお家でお話ししてくださって

いたからでしょうか?朝から

「今日ホットケーキつくる?」と何度も

尋ねてくれていました♡







子どもたちにはホイップクリームとシロップを

トッピングしてもらいました。



シロップはやはりチョコレートが大人気でしたよ♡


最後にカラースプレーを振りかけると

「可愛い~♡」と皆、大喜びでした☆





自分たちでトッピングしたホットケーキは

すごく美味しかったようで

ニコニコで食べてくれていましたよ(*^-^*)




レモン組で過ごすのもあと1日と

なりましたが

子どもたちにとっていい思い出と

なってくれていればなと思います♪

明日の一日も楽しく過ごしたいと

思います(*^▽^*)!!



レモン組 担任