2020年11月2日月曜日

ラップおにぎりを作りました☆


 先日、幼児クラスで

ラップおにぎり作りを行いました!

「今日おにぎり作る!」と

ピーチ組やグレープ組、パイナップル組の前を通ると

ニコニコで教えてくれた

子どもたちです♡


それでは、その様子をご覧ください!!






大きなおにぎりを
ぎゅっ ぎゅっと一生懸命
握っていましたね♡






お友だちと一緒におにぎり作り☆
「楽しかった!!」と
お話してくれました♪






出来た!!と素敵な笑顔を
見せてくれました(^▽^)

自分たちで握ったおにぎりは
とても美味しかったようです♡

良い経験ができましたね。

これからも様々なことに
挑戦していきたいと思います!!