2020年11月19日木曜日

楽しかったよ!トランポリン☆ストロベリー組

 


先日、大きなトランポリンが保育園にやってきました!

最初は、トランポリンの大きさに

びっくりしていた子ども達でしたが、、、

いつの間にか、夢中になって楽しんでくれていました☆


上下に体を揺らし、ふわふわする感覚を楽しんだり、

ごろ~んと寝転がっていました( ^^) 


また、保育教諭やお友だちと手を繋ぎながら思いっきりジャンプをし

笑い合う姿もみられ、とっても可愛かったです♡



めったに出来ない体験をさせて頂き、

子どもたちもとっても喜んでくれていました!

これからも様々な活動を通して、

子どもたちと一緒に楽しんでいきたいと思います。

ストロベリー組 担任