2020年11月17日火曜日

お楽しみ保育♡part5☆パイナップル組

 

パフェを食べたあとは
手作りおもちゃを作って楽しみました☆

そして保護者の皆様も参加していただき、
第二部の開始です(*^_^*)

ウォーリーに扮した神山先生と
旗揚げゲームを楽しみました♪






その後は先生たちによる職員劇「3匹のこぶた」です☆





そして、西村先生による縄跳びを使った
触れ合い遊びです(*^_^*)








普段から頑張っている縄跳びの様子を
見ていただけたのではないかと思います!
面白い西村先生に
皆様の笑い声が響き渡っていましたね♡

たくさん体を動かした後は
子どもたちが一生懸命作ったカレータイムです!












子どもたちが作ったカレーは
格段と美味しかったですね♡


そして最後に花火を見ました!
思い出深い音楽に合わせて
打ち上がる綺麗な花火に
「おー!」「きれーい!」と
目を輝かせる子どもたちがとっても可愛かったです♡





また1つパイナップル組の子どもたちとの
思い出が増えて嬉しい気持ちでいっぱいです!

楽しそうな子どもたちの笑顔は
わたくしの宝物です♡

保護者の皆様もお忙しい中、ご参加いただき
本当にありがとうございました!

お泊り保育が中止になったものの、
こうして楽しい時間を
大好きな子どもたちと一緒に過ごすことができて
とても幸せです♡




パイナップル組 担任