2020年11月6日金曜日

ジャーンプ!!!☆レモン組







先日、旭ケ丘せいか保育園に

大きなトランポリンがやってきました!!


前日から「明日トランポリンするよ!」と伝え、

皆でジャンプの練習をしていました(*^-^*)


お遊戯室へ行き、大きなトランポリンを見た子どもたちは

「めっちゃ大きいなあ」「お家や!」と大喜び☆

ジャンプをすると、大きな揺れに

はじめはびっくり!!!

慣れてくると、「めっちゃ高くできんで!」と

思い切りジャンプをする姿がありました。

座って揺れを楽しんだり、寝転んだりと

子どもたちの笑い声でいっぱいになっていました☺

給食中にも「めっちゃ楽しかったなあ!」「またしよっか!」と

会話が絶えないほど楽しんでくれていたようです♡

またぜひお家でもお話を聞いてみてくださいね☆



レモン組 担任