2020年11月19日木曜日

ボールいっぱい~!☆ストロベリー組

 


先日、風船とボールでいっぱいの中で遊びました☆

お遊戯室に入った瞬間、いつもと違った風景に

大興奮だったストロベリー組のお友だち。

風船を思いっきり蹴ったり、投げたり、、、

ボールプールの中へダイブ~!したりと、

大はしゃぎでした!

ボールプールの中で、お友だちと笑い合いながら、

寝転ぶ姿はとっても気持ち良さそうでしたよ♡

壁に掛かっていたゴールにボールをシュートし、

挑戦するお友だちの姿もみられました!


「おしまいしたくない!」と言うほど、

楽しんでくれていました!

また、機会があればやってみたいと思います☆


ストロベリー組 担任