2020年11月13日金曜日

秋探しにいきました☆グレープ組



本日は、パイナップル組のお兄さん・お姉さんと
どんぐり公園に秋探しに行きました。

数日前から楽しみにしていたので、
朝からも「今日はどんぐり公園に行く日!」
と言ってくれていました。

帽子を被り、水筒と図鑑を持ったら、
パイナップルさんと手を繋いで出発です!


公園に着いたらさっそく秋探しです!

どんぐりを見つけ「大きい!」
「帽子ついてる!」と大喜びで拾っていました。



お友だち同士でも
「こっちに大きいどんぐり落ちてたよ!」
「一緒に綺麗な葉っぱ見つけよ!」
と、たくさんお話ししていました。











とても楽しそうな笑顔を
たくさん見ることができました♡


また、お散歩に行き四季折々の
自然と触れ合っていきたいと思います!



グレープ組 担任