2020年11月25日水曜日

複合遊具で遊びましたpart1☆グレープ組

 

本日は、せいか幼稚園の複合遊具に
遊びに行きました。

せいか幼稚園にはレモン組さんの時に
遠足で遊びに行きましたが、
その時とは遊具が変わっており
「どんな遊具があるのかな?」と
楽しみにしていました!

バスに乗り、せいか幼稚園に入っていくと
遊具が見え「楽しそう!」とお友だちと
お話してくれていました。

見たことがない遊具もたくさんあり、
保育士とのお約束を聞いてから遊びました!

ゆらゆら揺れるはしごや、
長いパイプ滑り台、
旭ケ丘せいか保育園の遊具にある物よりも長い
ボルダリングなど様々な遊具があり、
子ども達も全力で楽しんでいました。













part2に続きます!


グレープ組 担任