2020年11月5日木曜日

トランポリン☆ピーチ組



本日はお遊戯室でトランポリンを行いました。
前日に子どもたちに伝えていたため、
朝から「楽しみ!」「家でトランポリンの練習してきた!」と
とても楽しみにしていた子どもたちでした♡

「レモンさんでしたことある!」と
レモン組の時に遊んだことも覚えてくれていました!





お遊戯室に行き、大きなトランポリンを見ると
「大きい!!」「早くしたい!」と
目を輝かせている姿がとても可愛かったです!








たくさんジャンプしたり
お友だちや保育教諭と追いかけっこをしたり
時間いっぱい楽しみました!
 
またお家でもたくさんお話を聞いてあげてくださいね♡
  

ピーチ組 担任