2020年11月27日金曜日

SLに乗りました!グレープ組

 

本日は、せいか幼稚園に行ってSLに乗りました!

バスの中では「前もSL乗ったことある!」と
昨年度に乗った時の話をお友だち同士でしてくれていました。


幼稚園に着き、SLを見ると先頭車両が
トーマスで「やったー!トーマスだ!」と
大盛り上がりのグレープ組さんでした。

2グループに分かれてSLに乗ったのですが
1グループが乗っている時に
もう1グループはSLを追いかけて
「おーい!」と声をかけていました!







SLに乗っている時の子ども達は
「楽しい!」という気持ちが
全身から溢れ出ていました!

「2周も乗った!」と大満足な
子ども達でした☆



「また乗りたいな」「次はチャギントンがいい!」
と期待を膨らませていたグレープ組さんでした。

来年度のSL乗車も楽しみですね☆


グレープ組 担任