2020年11月17日火曜日

お楽しみ保育♡part3☆パイナップル組



スタンプラリーを待つ間、ボールプールを
楽しみました(*^▽^*)♪

たくさんの風船に大はしゃぎの子どもたち。
お部屋の周りには
的があり、的に目掛けて
ボールを投げて楽しんでいました。















そしてその後は
おひるごはんの時間です♪


みんなでラップおにぎりを作りました!





自分で好きな具を選んで
ラップでぎゅっぎゅっと握りました♡

テラスに出ると
「めっちゃいい天気~!!」
と嬉しそうな子どもたち(*^▽^*)

自分たちで握ったおにぎりは
格段に美味しかったですね♡

















 
「おにぎりおいしい~」と
大満足の子どもたちでした!!


さあ、次は幼稚園に向かいます!!


part4に続きます♡


パイナップル組 担任