2020年11月17日火曜日

最近のチェリー組さん☆



まず初めに可愛いチェリー組さんの様子をご覧ください!




高月齢のお友だちは指先遊びの玩具に興味津々です。
並んでいる玩具の中から自分の好きな玩具を取り、遊んでいるんですよ(o^▽^o)




コップの中に好きなブロックを入れて遊んだり、
お絵描きのコーナーで遊んだりと、それぞれ好きな遊びを楽しむ姿も見られます♡




低月齢のお友だちは、サーキット遊びが大好きです!
「きゃー!」や「んまっ!」と言って元気いっぱい遊ぶ姿にいつも癒されています♡




日々の生活や活動の中で足腰の力がどんどんつき、
階段を登ったり、
室内用の固定遊具につかまったり出来るお友だちが増えてきました。




これからも子ども達の興味や成長に合わせた玩具や遊びを取り入れ、
元気いっぱいに過ごしていきたいと思います♡

チェリー組担任