2020年11月2日月曜日

★ハロウィンパーティー★ 幼児クラス



全クラスに届いた「招待状」に子ども達も

ハロウィンパーティーが待ち遠しく、前日からワクワクしていました!

幼児クラスのお友だちは、

手作りのカバンと仮装をしてパーティーに出発しましたよ♪

お菓子取りに、、、






先生とダンスを楽しんだり、、、







「トリックオアトリート」の合言葉を先生に伝え、

お菓子をゲットしたり、、、






カボチャの福笑いにも挑戦しました!

魔女の魔法で目が見えなくなってしまった先生に、、

「もっとうえ~!」と一生懸命教えてくれ、助けてくれたピーチ組さん。



「よこー!」「あってるよー!」と

優しく伝えてくれたグレープ組さん。



「みぎー!」「ひだりー!」と

しっかり指示を出してくれたパイナップル組さん。



完成すると、「やったー!」と大喜びし、福笑いを楽しんでくれていましたよ!

お菓子をもらう時の嬉しそうな

子どもたちの顔がとっても可愛かったです♡


最後に各クラスの集合写真をご覧ください★

☆ピーチ組☆



☆グレープ組☆



☆パイナップル組☆




みんなでとっても楽しいハロウィンパーティーを過ごす事が出来ました!

来年のハロウィンパーティーも楽しみです☆


ハロウィンパーティー 担当