2020年8月26日水曜日

かき氷パーティーをしました♡グレープ組

 

先日、かき氷パーティーを行いました☆

朝の会の際に何味のシロップがあるかを伝えると
「メロンにする!」「いちごがいいな~♡」と
お友だちとお話していました。

かき氷パーティーの時間になり、
保育士が氷を削ると
「うわ~!でてきた!」「雪みたい!」と
大興奮の子ども達でした。

自分で好きな味のシロップをかけて食べました♡






「おいしい!」「もう1回食べたい!」と
お話していました。

みんな2回目のおかわりもぺろりと
食べましたよ☆

暑い夏を涼しい気持ちで過ごすことができるように
これからも工夫していきたいと思います。



グレープ組 担任