2020年8月28日金曜日

夏まつりをしました☆パイナップル組

 

夏まつり制作で作ったたこやき、焼きそば、わたがしを

使って夏まつりごっこをしました!


お店屋さんとお客さんに分かれて

お店屋さん役のお友だちは

「いらっしゃいませ~!!」と

大きな声でお客さんを集めていました☆

お客さん役のお友だちは

入口でチケットを受け取り

好きなお店に並びます(^^♪







そしてなんと!

神山先生からみんなにプレゼントが(*^▽^*)

ヨーヨー釣りを開いてくださいました!!




子ども達も大喜びです(*^-^*)♡


また、わなげコーナーでは

「難しい!」と言いながらも

楽しんで挑戦してくれましたよ☆







グレープ組さんやピーチ組さんが

遊びに来てくれました(*^-^*)





グレープ組さんには
来てくれてありがとう、の気持ちを込めて
ペンダントもプレゼントしました♪

夏も終わりが近付いていますが、
最後にパイナップル組の子ども達と
夏の思い出が出来てとても幸せです♡

またお家でもお話を聞いてみてくださいね♪


パイナップル組担任