2020年8月28日金曜日

人形劇を見たよ☆

 本日は、楽しみにしていたクラルテさんによる人形劇がありました。

何が始まるのか目をキラキラさせて待っていた子どもたち。

音楽がなり、劇が始まると大喜びで終始笑い声が絶えませんでした!

子どもたちの楽しそうな声が聞こえてくるような写真をぜひご覧下さい♡

2・3歳は「森のちいくまちゃん」のお話






4・5歳は「わくわくドッキン!こぶたのりんご」のお話







終わってからは「楽しかったー!おもしろかった!!」
と嬉しい言葉を聞かせてくれた子どもたちです。
ぜひ自宅でも、どんなお話だったのか子どもたちに聞いてみて下さいね。
きっと素敵なお話を聞かせてくれると思います♡