2020年8月19日水曜日

最近のチェリー組さん☆


最近のチェリー組さんの様子をご覧ください♡


チェリー組では、毎日朝おやつを食べた後、園内散歩に出掛けています。
園内散歩では、いつもと違うお部屋で遊んだり、




サーキットに行き、
身体をたくさん動かして元気いっぱいに過ごしています。






また、保育室内の玩具にも興味津々!
新しい玩具やお気に入りの玩具を見つけると
目をキラキラさせて遊ぶ姿がとても可愛いです。




そしてチェリー組のお友だちが大好きなボールプールでは、
沢山のボールに大興奮!
嬉しそうにボールを手に取る姿が微笑ましいです。




新しいお友だちも増えて、
更ににぎやかになってきたチェリー組さん♡
これからも、可愛い子ども達と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。


チェリー組担任