2021年2月22日月曜日

楽しかったね☆グレープ組


先日は、キッズフェスタにお越しいただき
ありがとうございました。 

新型コロナウイルスの影響で、
例年とは少し違う形での開催となりましたが
大きな舞台で堂々と演じ、合奏する姿を
保護者の皆様に見ていただけたことを
とても嬉しく思います。

オペレッタは練習を始めた時から、
とても楽しんでくれていました!

本番では緊張も感じられましたが
保護者の皆様に見ていただく日を楽しみにしていた
子ども達は練習をしている時よりも
100倍楽しんでいたように思います!

衣装に身を包んだ子ども達は
とても可愛かったですね♡




オペレッタとは打って変わって合奏では、
真剣な眼差しで指揮を見てくれていました。

その表情は大人顔負けで
とてもかっこよかったです!

皆が心を1つにし、作り上げた音楽は
とても素敵でしたね!



グレープ組23名が誰1人欠けることなく、
元気いっぱい楽しそうな笑顔で舞台に立ってくれたことが
本当に嬉しく、とても幸せな時間でした!

保護者の皆様にも子ども達の
成長を感じていただけた時間に
なったのではないでしょうか?

子ども達の楽しそうな笑顔は
私の元気の源です。

保護者の皆様からの温かい言葉も
とても励みになりました。
いつも温かく見守っていただき
本当にありがとうございました!

それでは最後に衣装を着て撮影した
写真をご覧ください☆





来年度のキッズフェスタも楽しみですね!



グレープ組 担任