2021年2月10日水曜日

お弁当給食♡グレープ組

 
昨日は、お弁当給食でした☆

お弁当の中身はおにぎり、たこさんウインナーや
チキンカツなど子どもたちの好きな物ばかりで
「やったー!」「全部大好き♡」と大喜びでした!

お弁当はピーチ組さんと一緒に
テラスで丸く円になってたべました。


最初は少し寒かったですが、
「食べてたら体があったかくなってきた!」
と寒さにも負けない様子の子どもたちでした。

すごくおいしかったようで
みんなペロリと完食していました☆

「美味しかったからいつもより早く食べた!」
とお話ししている子がたくさんいました。








すごく楽しんで食べてくれていた
グレープ組さん☆

もう少し暖かくなったら
また、お弁当給食をしたいと思います!



グレープ組 担任