2021年2月18日木曜日

令和2年度☆せいかキッズフェスタ

先日はお忙しい中、せいかキッズフェスタにお越しいただきありがとうございました!  

今年度は新型コロナウイルス感染防止対策の為、

例年とは違った形での開催となりましたが、大きな舞台に堂々と立つ子どもたちの姿、

素敵な笑顔で楽しむ姿に保育教諭一同、感動致しました。

そんなキラキラと輝いていた子どもたちの姿をどうぞご覧ください!!


5歳児 パイナップル組 オペレッタ「リトルマーメイド」


舞台で堂々と演じる子ども達の姿はとても立派でした。

パイナップル組全員で力を合わせて演じ切ることができ、

心が1つになった素晴らしいオペレッタでした!


5歳児 パイナップル組 合奏「交響曲第9番「新世界より」第4楽章」

迫力のある音色が響き渡りました。とても素晴らしい演奏に魅了されました☆


5歳児 パイナップル組 エンディング

笑顔溢れるパフォーマンスでした♡


3歳児 ピーチ組 お遊戯「ネバーランドで大冒険☆」


かっこ良い衣装、可愛い衣装を身にまとったピーチ組さん。

ノリノリで楽しく踊る子どもたちの元気いっぱいの姿に笑顔がこぼれました♡


3歳児 ピーチ組 リズム奏「せかいじゅうのこどもたちが」

ピーチ組のお友だち全員で息を合わせて頑張りました!!


4歳児 グレープ組 オペレッタ「おむすびころりん」


初めて挑戦したオペレッタに練習から楽しんで取り組んでいました。

本番も元気いっぱい演じてくれました♡


4歳児 グレープ組 合奏「小さな世界」

グレープ組のお友だちが一丸となって一生懸命演奏する姿に感動しました。

指揮をしっかりと見て演奏していました。


4歳児 グレープ組 エンディング

元気いっぱいのパフォーマンスでした♡


沢山の感動を与えてくれた子どもたちに感謝の気持ちでいっぱいです。 

子どもたちにとっても保護者の皆様にとっても

心に残る素晴らしい1日になったと思います。

一生懸命頑張った子どもたちの姿をたくさん褒めてあげてくださいね♡


キッズフェスタ 担当