2021年2月9日火曜日

お弁当給食を作りました♡パイナップル組

 
本日はお弁当給食がありました(*^-^*)

そこでパイナップル組さんは
ラップおにぎりとおかず詰めを
自分たちで行いました!

おかずを見るなり
「カツ!めっちゃ好き!」
「大好きなオレンジもある!」
と大喜びの子ども達です♪

お弁当箱に
自分の好きなように詰めてねと伝えると
「こっちには野菜入れよう」
「ブロッコリーを木みたいにしよう」
とオリジナリティ溢れるお弁当が完成しました!

ラップおにぎりもしっかりと
握って・・・









思い思いのお弁当の完成です☆




「おいしそう~!」と
満足げなお友だちでした♪



美味しいお弁当をお腹いっぱい食べて
大満足のパイナップル組さんでした♡



パイナップル組担任