2022年11月17日木曜日

お泊り保育⑤☆パイナップル組

 
花火から帰り、次はお風呂に入りました。

皆で入るお風呂は楽しくて楽しくて
笑いが絶えない様子でした!


男の子は西村先生・女の子はレモン組の
先生だった加藤先生にも
お風呂に入っているのを見守ってもらいましたよ。

そして、お部屋に戻り
歯磨きをしました!



鏡を見ながら磨き残しがないように
しっかりと磨いてくれていましたよ。



その後、みんなでお布団に入りました。

お友だちと一緒に寝られることが
新鮮で嬉しくて笑顔がたくさん見られました。











おやすみなさいの挨拶をして
眠り1日目の終了です。

お泊まり保育⑥に続きます→


パイナップル組 担任