2022年11月1日火曜日

アネビー遊具とお弁当給食を楽しみました☆ピーチ組


 先日、幼稚園のアネビー遊具に遊びに行きました♡

天気にも恵まれてたくさん遊びました!

「難しい~」「怖い!」と言っていたお友だちも出来ることが増えていて嬉しく思います。

また、難しいところも諦めずにチャレンジしていました!





「先生見ててな!」と披露してくれたり
チャレンジして出来たときの笑顔がとても可愛いです♡





沢山遊んだあとはテラスでお弁当給食を楽しみました♡
いつもは減らしてもらっていたお友だちも
「全部食べれる!」「減らさない!」と
言ってくれていたんですよ。








給食さんにおかわりを貰いにいくほど沢山おかわりをしてくれました♡

これからも楽しく過ごしたいと思います!


ピーチ組 担任