2022年11月4日金曜日

チェリー組☆トランポリンで遊んだよ!


 先日、チェリー組さんにとって初めてのトランポリンで遊びました!

入り口から入り、ふわふわ揺れるトランポリンに少し驚いた様子の

お友だちもいましたが、興味津々で飛び込んでいくお友だちもいました!

先生たちも入るとトランポリンが大きく揺れ、ドテーンと転んで

大笑いする姿がとても可愛かったです♡

自然と子どもたちが先生たちの近くに集まってきてくれ、

ゆらゆら身体を揺らしたり、ジャンプするかのように頭を振ってくれたりと

楽しむ姿が見られました♡


お友だち同士で笑い合ったり、先生と一緒にジャンプしたりと笑顔で

楽しむ姿が見られ、とても可愛い子ども達です♡


これからも遊びを通して子ども達が様々な思いや感覚を

経験できるようにしたいと思っております。


チェリー組 担任