2022年11月16日水曜日

お泊り保育③☆パイナップル組


制作が終わった後は、レイクホールで
キャンドルサービスを行いました!

まずは、らいおん組さん・パンプキン組さんと
一緒にエビカニクスを踊りました。







その後は、火の神様がキャンドルに
火を灯してくれました。


「うわ~綺麗♡」と嬉しそうな子ども達でした。

続いては、体操の先生達によります
お楽しみの時間です!




市村先生と櫻本先生が楽しいゲームをしてくれました!
子ども達も楽しそうにゲームに参加していましたよ。



お楽しみの時間が終わった後に
皆で『ひとひのおわり』の歌を歌って
キャンドルの火を吹き消しました。



ここで、お友だちに楽しかったことを
インタビューすると「秋探しが楽しかった!」
「花火をみるのが楽しみ!」と
お話ししてくれていました。

お楽しみ保育④に続きます→


パイナップル組 担任