2022年11月14日月曜日

お泊まり保育①☆パイナップル組


 先日は、子ども達がとても楽しみにしていた
お泊まり保育に行きました!

前日は、子ども達同士で明日の持ち物を
確認しあい「楽しみ〜♡」と
お泊まり保育の話題で持ち切りでした。

いざ、お泊まり保育に出発です!


大好きな神山先生やお友だちに
「いってきまーす!」と声をかけて
バスに乗り込みました。


バスの中でもドキドキワクワクの子ども達。
「遠いのかな?」「まだ着かないのかな?」と
お友だちとお話ししていました。









赤松のサービスエリアでは、皆で手を繋いで
輪になってトイレに行きました!



「楽しい!」と、トイレに行くことも
楽しんでいた子ども達でした。

丹波篠山のユニトピア篠山に到着するまで
バスの中では『美女と野獣』のDVDを見ましたよ。

お泊り保育②に続きます→


パイナップル組 担任