2022年11月22日火曜日

お泊まり保育⑧☆パイナップル組


お礼を伝え、少しおにぎりを食べたら
バス乗り場まで歩いていきました!



昨日、花火を見に行く際に通った道と
同じ道ですが、夜と朝では雰囲気が違い
お友だちとお話が止まらない様子でしたよ。




紅葉もすごく綺麗でした♡


そして、インフォメーションでも
お礼をお伝えし、バスに乗り込みました。


バスに乗り出発して赤松のサービスエリアまでは
みんな元気にお話していましたが、
赤松のサービスエリアを出発すると
スヤスヤと寝息をたてて眠っている子が
たくさんいました。







そして、お父様・お母様が待っている
せいか保育園の近くまで来ると
「ママ待ってるかな?」「お迎え来てるかな?」
と、ソワソワしている様子でした。

旭ケ丘せいか保育園の先生方も
お迎えに来てくれていましたね♡


無事、せいか保育園に到着し
保護者の皆様のところに駆け寄っていく
子ども達はすごく誇らしい表情でした。


大好きなお父様・お母様や家族の皆様と

離れて過ごす2日間は子ども達にとって

ちょっぴり寂しいけれど、

ドキドキワクワクして、とても貴重な

経験になったと思います!


私達を信じて、お子様を預けてくださった

保護者の皆様に感謝申し上げます。


すごく楽しい2日間を過ごすことができて

私達もすごく嬉しかったです!


本当にありがとうございました。





パイナップル組 担任