2020年12月23日水曜日

公園に遊びに行きました☆ピーチ組

 

本日、公園にお散歩に行きました。

ピーチ組さんになって初めてのお散歩に

「今日おさんぽ?」「楽しみ!」と

嬉しそうな子どもたち♡

お友だちと手をしっかり繋いだらさっそく出発です!



公園では遊具で遊んだり、砂場で遊んだりしました。

どんぐりを見つけ「帽子ついてた!」

「赤ちゃんどんぐり見つけたよ!」と

嬉しそうに袋に入れていましたよ♡






お友だち同士でどんぐりを見せ合いっこしたり

仲良く一緒に拾ったりする姿も見られました!



保育園に帰ってきたらたくさん拾ったどんぐりを見てもらいました(*^^*)

「お散歩楽しかった~♡」「また行きたい!」と

大満足な子どもたちでしたよ!

拾ったどんぐりでまた楽しく遊びたいと思います♡


ピーチ組 担任