2020年12月18日金曜日

クリスマス帽子☆グレープ組


先日、クリスマス帽子の制作をしました。

「クリスマス会に被っていく帽子だよ」と伝えると
「ピーチさんの時もした!」と
お話ししてくれていた子どもたちでした。

雪だるまに顔を描いて貼ったり
マーカーペンで好きな絵を描いたり
折り紙を貼ったりしました。

「何描こうかな?」と考えながら描いていた姿は
とても微笑ましかったです。






雪だるまの顔も子ども達それぞれ
個性のある顔になっており、
とても可愛くできあがりました。

「クリスマス会まだかな?」と
毎日カウントダウンをして
楽しみにしているグレープ組さんです。

クリスマス会が待ち遠しいですね!


グレープ組 担任