2020年12月28日月曜日

もうすぐお正月☆ピーチ組


12月もあと数日で終わりを迎え、
もうすぐお正月♡

ということで、子どもたちと
来年の干支である『うし』を
手形アートで作ってみました!!




「うしって白と黒やなぁ♪」「モォ~~って言う!」などと
自分のイメージする『うし』を口々にお話して
盛り上がっていました♡

自分の手形に目を描いたり鼻を貼ったりして
可愛いうしの完成です(*^▽^*)








個性豊かなうしたちに
「みんな上手やな♪」「どれも可愛い!」と
やさしさ満開のピーチ組さんです♡



今年も一年ありがとうございました。

4月から子どもたちとたくさん遊んで、
笑って楽しく過ごすことが出来ました。

来年も子どもたちと楽しい思い出を
たくさん作っていきたいと思います。

年明け、みんなのお話を聞くのが
とても楽しみです♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


ピーチ組 担任