2020年12月22日火曜日

最近のチェリー組さん★



最近のチェリー組さんの様子をご覧ください★




絵本が大好きなチェリー組のお友だちは、お椅子にしっかりと座り、
保育教諭の読み聞かせを聞いてくれるんですよ♡





サーキット遊びでは、
それぞれお気に入りの室内用固定用具を見つけて、
思い思いに遊ぶ姿が見られます。



室内遊びでは、新しい玩具を見つけると興味津々★
保育教諭がお手本を見せると上手にまねっこして遊んでくれるんですよ!




また、階段登りも日々の活動の時間に取り入れております!
一生懸命、手足をあげて登る姿が可愛いです♡

 これからも子ども達と楽しく過ごしていきたいと思います★

チェリー組担任