2020年12月25日金曜日

クリスマス会☆乳児クラス



昨日、クリスマス会がありました☆

新型コロナウイルスの影響により、
今年度は乳児クラス・幼児クラスに分かれてクリスマス会を行いました。

まず初めに、パイナップル組さんが
キャンドルサービスで入場してきてくれましたよ♡


とても素敵な歌声で『きよしこの夜』を披露してくれました。

そして次に職員によります劇、『おおきなプレゼント』を見ました!


「うんとこしょっ!どっこいしょ!」と
職員と一緒に元気いっぱいに声を出して応援してくれましたよ♡
無事に雪の中からプレゼントが出てくると大喜びしてくれました!




その後は、サンタさんからプレゼントを貰いました☆
嬉しそうに受け取る姿が可愛かったです。

また、本日の給食はクリスマスのスペシャルメニューでした!
給食中の様子をご覧ください♡

チェリー組




ストロベリー組



レモン組





モグモグと嬉しそうにスペシャルメニューを食べていましたよ♡

それではここで各クラスの集合写真をご覧ください!

チェリー組




ストロベリー組



レモン組



とても楽しいクリスマス会でしたね☆
本日はクリスマス!素敵なクリスマスになりますように・・・☆

クリスマス会担当