2018年11月30日金曜日

お泊り保育③★パイナップル組


それでは、第3弾の始まりです!!


火の神様による
キャンドルサービスはとても綺麗でした♡


キャンドルサービスの後は
えびちゃん、カニちゃんが登場し
みんなでエビカニクスを踊りました(*^_^*)


楽しそうに踊る
子ども達がとても可愛かったです♡!!




楽しくダンスを踊った後は
大好きな体操の先生が
3つのゲームをしてくださいました。
「人数集めゲーム」
「まねっこゲーム」
「忍者ゲーム」と
どのゲームも体を動かす楽しいゲームに
大喜びの様子でした♡
人数ゲームでは
幼稚園のお友達やらいおん組さんともチームを作ったりと
たくさん交流ができました!(^^)!







楽しいキャンプファイヤーの後は
楽しみにしていた
カレーを食べました!!!!!
自分たちで野菜を切ったカレーの味は
とても美味しかったようで
「おかわり~!!」と
おかわりが止まりませんでした♡



「幸せ~♡」
「おいしすぎる♡」
「5回おかわりした!」と
たくさん食べる子ども達はとても幸せそうで
微笑ましかったです♡♡





続きは、
第4弾でお届けいたします♡


パイナップル組 担任