2018年12月1日土曜日

お泊り保育④★パイナップル組


お腹いっぱいにカレーを食べた後は
楽しみにしていた花火の時間です♡

花火をする時のお約束もしっかり守り
全員の花火に火がついたとき
真っ暗な広場に電気がついたように
明るくなり、その光景はとても綺麗でした。






手持ち花火の後は
園長先生が用意して下さった
打ち上げ花火です!
音楽に合わせてあがる打ち上げ花火に
「きれい~♡」
「こんなに近くで花火みたの初めて♡」と大喜びでした。


冬の空に舞い上がる打ち上げ花火はとても綺麗で
とても素敵な思い出になりました。




花火の後は
みんなでお風呂に入りました!
大好きなお友だちと背中を洗い合ったり
湯船につかりながら
数を数えたりする姿はとても微笑ましかったです(*^_^*)♡




お風呂の後は
みんなで歯磨きを行いグループ写真を撮りました★






そのあとは
大好きなお友だちと一緒にお布団に入り
「明日はどんなことするの?」と
明日を楽しみにしながら眠っていく
子ども達の寝顔はとても可愛かったです♡




第5弾に続きます!(^^)!


パイナップル組 担任