2018年12月21日金曜日

クリスマス会がありました☆



先日、クリスマス会がありました!

まず最初はパイナップル組の
キャンドルサービスです♪

きれいな歌声で『きよしこの夜』を
披露してくれました。


サンタさんに願いは届いたでしょうか…?

続いて、サンタさんの登場です!


「ハロー」と挨拶することができました!

サンタさんへの質問タイムではサンタさんのことを
たくさん知ることができましたね☆

そしてみんなが楽しみにしていた
プレゼントをサンタさんにもらいました♪




上手に「サンキュー」と言えましたね♪

各クラスからのお歌を披露した後は
先生たちの劇を見ました!


ブラックサンタがでてきて、
最後は『U.S.A』のダンスを踊りました♪

それではここで各クラスの
集合写真をご覧ください☆

チェリー組




ストロベリー組





レモン組


ピーチ組


グレープ組


パイナップル組


クリスマス会が終わった後には
クリスマスバイキングもありました!






おいしそうなエビフライや唐揚げに
「どれにするか迷う~!」と
迷いながらもたくさん食べていました♡

とても楽しいクリスマス会でした!

クリスマス本番まであと数日…
素敵なクリスマスになりますように…♡


クリスマス会担当