2018年12月12日水曜日

SL乗車、楽しかったよ♪ ~ピーチ組~

 

先日は、バスに乗ってせいか幼稚園行きSL乗車をしました。

前日から「バスとSL、2つも乗るねんなー」ととても楽しみにしていたピーチ組さん。





2つのグループに分かれて交代で乗車したので、乗っているお友だちと待っているお友だちが「おーい!」と言って手を振り合う姿がみられ微笑ましかったです♡


また、恐竜ランドで遊ぶことも出来ました!
レモン組の遠足で行ってから、幼稚園に行く度に「恐竜ランドで遊ぶ?」と聞くほど恐竜ランドで遊ぶことを楽しみにしていたので大喜びでした。










「楽しかった!次はいつ行く?」、「また、行こうね~♡」と次の機会も楽しみに仕手いるピーチ組さんです。




                              ピーチ組担任