2018年12月13日木曜日

サンタさんにお願い♡パイナップル組


先日、サンタさんの壁面飾りを作りました(*^。^*)


好きな色のプレゼントの箱を選び
リボンの形も自分たちで考えて切りました。


プレゼントの周りには
サンタさんやトナカイさん雪だるまなど
作りたいものを型紙なしに
自由に制作をしました!(^^)!




同じサンタさんでも
ひげが長かったり、帽子の形が違ったりと
27通りのサンタさんが出来上がり
とても個性豊かなプレゼントが完成しました♡



最後は
サンタさんからもらいたい
プレゼントの名前を願いを込めながら
書きました♡
子ども達の願いが届きますように☆


保育室に飾っていますので
ぜひ見に来て下さいね♡


パイナップル組 担任