2018年12月30日日曜日

良いお年を♡パイナップル組


来年は「いのしし年」ということで
いのししの絵馬を制作しました( *´艸`)♡
いのししは画用紙をちぎってつくりました。
いのししの親子を作ったり
大きないのししを作ったりと
一緒に制作をしているのに
色も形も全く違う
27通りの絵馬が完成しました!(^^)!




また保育室に飾っていますので
是非見に来てくださいね♡







早いもので今年も残りわずかになりましたね。
大好きな子どもたちと過ごす日々は一瞬で
パイナップル組になってから
8ヵ月があっという間に過ぎました。


心も体も成長していく姿を
間近に感じることができ
毎日が幸せの連続でした♡


保育園生活も残り3カ月となりましたが
1日に1日を大切にして
たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

パイナップル組のお友だちのことが大好きです♡

パイナップル組 担任