2018年12月8日土曜日

SLに乗ったよ☆レモン組


昨日バスに乗って幼稚園へSL乗車に行きました!
前日から「はやくバス乗りたい~!」と楽しみにしていた
レモン組のお友だちです(^O^)

バスに乗ってしゅっぱ~つ!!



幼稚園に着くと踏切や線路、SLを見つけ
目を輝かせていました☆



動き出すと「いってきまーす!」と
笑顔で手を振ってくれました!

その後、恐竜ランドで遊びました(^^♪
「前も来たなあ!」と以前園外遠足で来たことを
覚えてくれていました。



元気いっぱい遊んだ後の
帰りのバスでは「また行きたい!」「楽しかったなあ」と
お友だち同士で盛り上がっていましたよ♪

またお家でもお話を聞いてみてください!


レモン組担任