2018年11月13日火曜日

制作展ありがとうございました☆




先日は制作展にお越しいただきありがとうございました!

楽しんで作った作品を保護者の皆様に
見ていただくのを子ども達は楽しみにしていました☆






保護者の皆様に「上手だね!」
「こんなのも描けてすごい!」と褒めてもらい
とても嬉しそうな子どもたちの表情を
見ることができました♪

制作コーナーではロケット作りをしました。




自分達でシールを貼ったロケットで
「めっちゃとんだ!」「おもしろいな!」と
楽しんで遊んでいました☆

写真撮影コーナーはハワイをイメージしました!





合言葉は「アロハ―♪」です♪
皆様とてもいい笑顔でしたね♡

制作展は楽しんでいただけたでしょうか?
お家でもたくさんお話を聞いてみてくださいね♡


制作展担当