2018年11月23日金曜日

お泊り保育2日目☆

きのうは思う存分お泊り保育1日目を楽しみました!
パイナップル組のみんなは全員だれひとり体調を崩すことなく
むしろハイテンションでいつもの明るさがパワーアップ☆☆☆
みんなで手をつないだり、お顔をくっつけて話をしたり、後藤先生、お友だちといっしょにお泊り保育に来れている一瞬一瞬に喜びを感じているのが伝わってきます。

そして、2日目の朝を迎えました。
お天気は快晴です♪
午前6時起床の予定が・・・もう5時半からバッチリ起きていたんです!
「おはようございます!!!」
元気なご挨拶が聞こえました。

さあみんなで力を合わせてお布団の片付けです!


 端っこのもちあいっこしよっ!
 よいしょ!よいしょ!どんどん片付けが進みました!

朝の身支度の時間です。

ヘアスタイルもかわいく整いました!


身支度を整えてレイクホールで体操をしました。



それから、朝食の時間です♪
きょうのメニューは?




どのテーブルからも「おーいしいー!!!」
の声が聞こえてきました。

食後は朝のさわやかな空気の中でお散歩をしました。
そしてレイクホールでの先生たちによる職員劇やゲームを楽しみ、お父様お母様ご家族のもとへ帰ります♪


パイナップル組のみんなのかわいさ、やさしさ、そしてたくましさを感じた2日間でした。
どうかお子様の2日間のがんばりを両手を思いっきり広げてむかいいれ褒めてあげてください!!!
午前11時出発予定です☆
キラキラ笑顔でのお迎えをよろしくお願いします♪